バンコクのホテルで快適ステイ

バンコクは南国タイの首都。
温暖な気候、物価の安さ、穏やかな国民性、美味しいタイ料理等々に代表される魅力は、世界中の旅行者を引き付けています。
20年位前まで、タイの様子は、東南アジアの他の国々と比べても、大差ありませんでしたが、近年の発展は目覚ましく、タイ全土に渡り、幅広く開発が行われました。
首都バンコクの様子は、大きく変わり、道は整備され、大形のショッピングセンターがオープンして、また数多くのホテルやサービスアパートがオープンしました。
バンコクには、世界的に有名な超高級ホテルから、一泊千円以下で宿泊することができる、格安ホテルまで、様々なホテルが多く存在します。ホテルやサービスアパートの建設ラッシュが進み、現在はホテル間で激しい価格競争が行われている状況です。
バンコクのホテルやサービスアパートの宿泊ならこちら価格競争の激しいバンコクでは、他のエリアと比較して、同等クラスのホテルに、とても割安に泊まることができます。例えば、5スターホテルは、世界的にみても、その宿泊価格が200ドルを下回ることはまずありませんが、バンコクでは1万数千円の予算で、5スターホテルに朝食付きで宿泊することができるのです。また、近年バンコクでは、新しい宿泊施設のカテゴリーとして、サービスアパートの人気が高まっています。サービスアパートとは、ホテル並みのサービスと設備を提供する高級コンドミニアムのこと。サービスアパートを利用すると、宿泊価格が割安なバンコクにおいて、更にお得に滞在することが可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>